きゃのの毎日

思い立ったら書きます

デレステでSSRを出しやすくするための方法が判明!!

皆さんプロデュースしてますか!?

やっぱり皆限定SSR欲しいですよね?f:id:motimoti32433:20180820022054p:plain

 

そんなわけで今日は!

デレステSSRが出やすくなる

方法を伝授したいと思います!

 

 

手順は簡単!

 

 

まずマイルーム2の壁紙などを何も家具を置かないで全て宇宙のやつにしてルーム名を

【f326g224o1】にします←重要!

f:id:motimoti32433:20180820023122p:plain

 

この部屋名はコードとなるので注意!

 

これで準備は完了!あとは引くだけです!

 

では!行きます!!

 

f:id:motimoti32433:20180820023401p:plain

 

 

 

f:id:motimoti32433:20180820023837j:plain

 

 

 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

まさか本当に.....!?!?

 

 

f:id:motimoti32433:20180820023914p:plain

 

 

お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:motimoti32433:20180820024000j:plain

 

 

 

おらもう仮面が出ました!!!!!!!!

 

 

 

この娘はとてもセンタースキルが優秀なので当たりですね!!!!!!

 

 

 

 

それでは楽しいプロデューサーライフを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:motimoti32433:20180820100731j:image